2013/04/04

STABILIZER GNZ 0-03 TIGHT-STRAIGHT

4月に突入しましたね。
3月は去る。とはいいますが、個人的に一瞬で過ぎ去りました。

新入学、社会人デビューのみなさん、おめでとうございます。
私は大学4回生になりました。
といっても5年目ですがね。同期入学だった友達を飲みに誘おうと思いましたが、入社したての研修真っ只中ではちょっと誘いにくい僕です。

とわいえ、これから春夏に向けて準備した?結構ヘビロテ入りを期待して購入したパンツを紹介します。

STABILIZER GNZ 0-03 TIGHT-STRAIGHT




スタビライザージーンズはN.HOLLYWOODでパターンを手掛けるKILIMANJARO氏が手がけるブランドでデニムを中心としたアイテムを展開するブランドです。

皆さんブラックデニムって持ってます?僕は505のオレンジタブが一本のみで一時期よく履いていました。それも友達と交換したもので自分では一本も買ったことがなかったんです。

正直どこの古着屋さんにも年中豊富にストックがある商品でもないかなと個人的に思うんですが、

普通の古着通の方であれば、家にはブラックよりブルーデニムの方が家に多く所有していると思います。
しかも、サラ着でブラックデニム買っとこ。となかなかならないんでは?という感じだと思います。


私自身も一本持っておこうくらいで興味を持ち、いざ試着した時にシルエットの綺麗さにビビりました。

あの太い俺の脚が。的にビックリしました。シルエットだけでこんなに変わるのかと。
それもそのはず、エヌハリのパターンを引くくらいの方ですから。
そして、その職人気質はすごいそうです。
お話をした方から聞いた話ですが、デニムは生き物と捉え、制作、洗濯等のアフターケアの研究も行われています。




もちろん日本製。個人的にうれしいところ。
いろいろ他にも品番はありますがタイトストレートが今の自分の服装には一番いいかなと。
このブラックデニムにすこしカーキっぽい感じの縫い糸でステッチを入れているのがいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿