2013/04/19

Stussy × Chubasco

先日、このブログを読んでくださっているお兄さんにある古着屋さんの前でお会いし、僕が探しているノースウェーブのスニーカーの目撃情報を提供してくださいました。

ブログを書いていてよかったなと感じたのと、お兄さんの優しさを感じました。

お互いに全く自己紹介もしませんでしたが、次回お会いする際にはキチンと挨拶をしたいと思います。


今日は個人的に旬なストリートブランドの私物を紹介したいと思います。
少し前のボスのブログにもありましたが、Supremeのスエットを着てAIR MAXを履いて、Stussyのキャップを被ったりといったスタイルが最近多い私です。
最近まで全く興味がなかったVISVIM 、Supreme 、UNDERCOVER 、Stussy 。欲しいものが多いです。アーバンな感じが好きです。


得にStussy は中学時代の憧れだったので、懐かしい感じもあります。

今年の夏の足元は何にしようか考えていた時にナイスなStussyのこいつにヤられました。



赤黒のメキサン。
メキシカンサンダル。
素晴らしい。

こちら、Chubascoとのダブルネームです。
Chubascoはアメリカ西海岸・サンディエゴに拠点を構えるOutdoor 系Sportsブランドです。 Chubascoは、サーフィン、キャンプなどを楽しんで育ったクルーたちによってデザインされています。

元々、メキシコの伝統的な編み込みサンダル「Huarache・ワラチ」に出会い感銘を受け、ワラチを基に現代の素材や技術を応用してアウトドアアクティビティにも使えるリファインさせています。
編み込みデザインは世襲しながらも、新しい色味・履き心地のサンダルを生産しています。
しかしながら、プロダクト自体は本物を追求すべく全て、編み込みの本場メキシコにて生産されてます。 ワラチの改良版(チュバスコ)は、快適性・フィット感・デザイン性の改良を加えながら、 編み込みの伝統技術は世襲し現在、世界中のスポーツ・Fashion 愛好者から支持されています。

このように主張しすぎないロゴもいい感じです。

この夏の相棒として活躍してもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿