2013/05/08

90's Nintendo T-shirtts

朝夕はぐっと冷え込み、日中はぽかぽか暖かい日が続いています。

GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は何故か授業があったり、少し外出したりもしましたかが、主に骨折療養の為、家で過ごす日が多かったです。

心配してくださった皆様ありがとうございました。
昨日抜糸も終え、バイトの方も復帰しました。

そんな私の骨折生活を楽しませてくれる私物のTシャツを紹介したいと思います。


もはや、説明不要ですね。
タイトル的にはマリオ入院中。でしょうか?

今回手術で入院を経験した私には、ズバリなプリント。


天敵クッパとの戦いにて負傷したのでしょう。
こんなおバカなプリントをしてしまうアメリカ人のセンスにはビックリです。
そしてライセンス思いっきり無視したブート感。
人生を楽しくしてくれます。


点滴がキノコなのもかわいらしい。


ひさびさやりたくなってきました。
マリオカート64。
僕世代は大乱闘スマッシュブラザーズ、ゴールデンアイ、マリオカートの3本柱だったと思うんですが。
僕はスターフォックスなんかもやってましたね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿