2013/05/20

HeadPorter×BEAMS×Ortega's

卒論戦争に駆り出され、今週末の中間発表に追われています。
がんばって卒論仕上げようぜといった決起集会なんかもありますからね。
わりと楽しく書けるはずなんですが、、、、
なかなかうまく書けません。

ボスのブログ にもありましたが、近日公開予定の新たな動きもあります。
皆様、よろしくお願いいたします。 18日にBEAMSとカジカジ編集部のイベントが福島で行われたそうですね。
カジカジは高校生の頃から読んで今まで育ちましたし、大阪古着祭の告知等、非常にお世話になっているので、参加したかったのですが、私は予定が合わず、行くことが出来ませんでした。
周りの友達の話を聞くと、スナップ、ワークショップと非常に盛り上がったそうですね。
このように、ファッションに関するイベントが行われることは、非常に素晴らしいと感じます。とっておきの服を着てお出かけをする。素晴らしいですね。

と、今日は身の回りのBEAMSのアイテムを紹介します。



BEAMS とPorterとOrtega'sのトリプルネームのサイフです。
もう、5、6年位の付き合いのサイフです。
当時BEAMSか関西スペシャルで限定200個程の限定生産で、今しか買う機会がないと思い、アメ村のBEAMS STREETで買いました。
ちなみに、キャンセル待ちまでして手に入れたのはしっかりと覚えています。このサイフを購入するはずだった方が、柄が思っていた柄と違っていたらしく、購入キャンセルになり、それをキャンセル待ちしていた僕の元にやって来たという、シナリオです。
好評だったらしくこのトリプルネームは翌年もオーダーが行われ、柄のオーダーも可能になっていたと思います。
黒ベースで、蒼いライン。個人的に気に入っています。人生で一番付き合いの長いサイフですし、オルテガで黒のアイテムは少ないかなと思いますし。
流石は吉田カバン。ジッパーも未だにスムーズに動き、破れなんかも未だに一つもありません。
オルテガのボディは購入当初は少し毛羽立ちがありましたが、使うにつれ、目がつまった、雰囲気のあるボディになりました。

バックのロードランナーは、まさに目がつまり、雰囲気が出てきました。

3年前にロサンゼルスで購入した幸運を 呼ぶラビットフットを御守りとして付けてます。しかし、サイフの厚みは変わりませんが。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿