2013/05/10

人生を楽しむ七つ道具

華の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の金曜日は一コマの授業のために京都まで行ってからの、帰ってすぐにバイトな感じです。

金曜日は卒業研究科目の授業です。

大学に通っている、通ったことのある方ならよく御存じでしょう。

ズバリ卒論を書くための授業です。

僕の通う学校は卒論を書かないと、卒業できないのでガチになり取り組みます。

そんな、卒論戦争が私にもやって来ていまして、16000字の論文作成が最近スタートしました。

論文、その他資料を持ち運びするのにUSBが欲しいなと。
けど、普通のUSBならモノをなくしやすい僕は向いてないし、なんかカッコいいUSBはないのか?

と探した結果、こいつにたどり着きました。


じゃーん。私が最近気になるSTUSSYのUSB。
容量4GB。
鍵をモチーフにしたデザインで、鍵とかと持ち運べばなくすことはないですね。

こーゆー人生の楽しみ方、すっごく好きです。
意識が上がるというか、なんというか。
何でも恰好から入る性格は治りません。

 普段から腰回りにつけてるライターなんかとも相性は抜群。
メリケンナックルライター、ヴィヴィアンの携帯灰皿、でこのUSB、ボスとお揃いのSWISS TECHのツールキーですね。




+、-、精密機械用ドライバー、ナイフ、栓抜きといろいろついてますこちらのツールキー。

購入してからまだあまり出番が回ってこないこのキー。
大活躍する時をワクワクしながら待っています。

そんなワクワクも人生の楽しみの一つです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿