2013/05/24

DRIES VAN NOTEN 2013ss Shark Sole Sandal

昨日は久々完全OFFでして、昼間から普段行かないセレクトショップメインでお買い物へ出掛け、この時期にカバーオールを取り置きしてしまう感じでした。 夜は久々平成2年会!

最近は休みもみんなバラバラで集まるのが厳しい感じですが、久々な感じもいい感じです。
30分280円飲み放題は魅力的です。
もう、22歳ですからね。社会人お疲れ様です。

そんなお休みに合わせて、今年の夏に柱となってくれるサンダルを出してきました。
DRIES VAN NOTEN 2013ss Shark Sole Sandal

最近はなんでもかんでも好きな感じです。
古着屋育ちの自分がこのあたりにも興味を持ってきたのでしょう。
ギャルソンなんかはたまに買ったりするんですが、コレクションをそのシーズンに買うことはあまりしたことがありませんでした。
フラップのサンダルで迷彩柄。アーバンな感じでちょっぴりリゾートな感じです。


そんなサンダルを
ソールは
ビブラム
シャークソール
そんな素敵なソールを張り付けてしまう。いいですね。 もちろんイタリア製。

この夏はチュバスコとこいつで楽しみます。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿