2013/05/13

STABILIZER GNZ 0-20 BLK

本日京都の予想最高気温は30℃。
ビビってTシャツ、ショーツ、サンダルで通学しました。 電車内のスーツの方々が辛そうです。
気温が上がって来たせいか、私のバイト先でもさすがに熱燗は出なくなりました。
そんな、真夏に向けて、準備をした、私物のショーツを紹介します。
STABILIZER GNZ 0-20 BLK!!!


はい、以前紹介しました、スタビライザー。私は完全なるリピーターになってしまいました(笑)
最近6inchのショーツを買いました。 黒のリジットでショーツ。古着にはブラックで、リジットはないですし、なんか、目新しく見えてしまうんですよね。
ショーツの丈が膝上当たり前な世の中に最近なりつつありますが、いつの時代もストリートな感じは廃れませんね。
そんな、ストリートな感じの黒のリジットでショーツと個人的に解釈しています。
小綺麗に着るつもりもなく、ガンガンはいてやろうかなと。
もちろん、スタビライザーのショーツだけあって、程よいボリュームになってくれます。

前ポケットは太めのピッチで。 いい感じです。

バックポケットはパチポケではなく、うちポケ?仕様。バックのシルエットを意識されていますね。
次の秋冬の立ち上げにもスタビライザーのデニムを一本買う予定です(笑)
ほしいモデルはすでにどこにもありませんでした。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿