2013/05/05

京都観光

4月が終わり、一年間の3分の1が終わりました。
早いもんです。

明日もお休みの方が多いと思いますが、なぜか私の学び舎は授業があります。
カレンダー通りの休みではありません。

先日よりボスのブログでも話題になっていますが、Facebookでの情報発信を本格的にスタートしています。

ボスが更新してくれているので、チェックの方よろしくお願いします。

F-STREET WORKS Facebookページ

あったかぽかぽかしてきたGWみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は最近家にいることが多かったんですが、昨日は朝から晩までお出かけしました。


ブラジル留学の同期だった友達が関東地方から遊びに来たので、3人で京都を観光していました。
しっかし、どこへ行っても人が多すぎて多すぎて。
祇園の茶店なんかは行列だらけ。
というよりも京都の人の多さと坂道を舐めていたせいで、ヘトヘトになりました。


とまあ、のんびり行こうぜという感じで、11時に大阪駅に集合して、ロング缶で乾杯。

京都に着くなり、錦市場で食べ歩き、休憩がてら鴨川で一杯。


八坂神社をぶらぶらしてから、円山公園で乾杯。

その後、清水寺、伏見稲荷と観光。

観光というよりも、久し振り~、最近元気してんのー?と、ひたすら飲んで歩いて、話してな感じでした。

2012年カンピーナス留学生の関東組のみなさん、来阪お待ちしております。

全力でおもてなしもしますよっ!!!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿