2013/05/31

お久しぶりです。

おひさしぶりの更新になってしまいました。
最近は毎晩遅くまで働いています。
先ほどスイカバーが食べたくなって、近くのコンビニへ。

売ってなかったので、大好きなチョコミントのスーパーカップでスイカバー食べたい欲を発散しながらブログを書いています。

なにやら今年のスイカバーはチョコレートがかかっている?


食べたいので、少しコンビニとスーパー巡りをして探そうかなと思います。


最近の私の気になったニュースとしてはブラジル代表のネイマールのバルセロナへの移籍ですね。

昨年、ブラジルに約1年間留学していた私は、留学が始まったばかりの頃、周りに顔を覚えてほしくて、わかりやすいようにネイマールの真似をしてモヒカンで金髪でした。

毎日、バラエティ番組、CMなんかで引っ張りだこだった彼。
個人的にバルサよりレアルの方が合っていると思うのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿