2013/09/22

NYC三日目、四日目。

どうもどうも。
最近朝5時ごろに起床、午後からは観光しております。

なんで朝5時やねん!!!

実は早起きして


マンハッタンから少し離れた所で宝探しを行っています。
これがめちゃくちゃ楽しい。


ほんとに自分の腰よりも上にこれだけ衣類がのっかってると、崩れそうになります。

そんな生活が4日程続き、





奥のプーマのDELAXE。
今回3本の指に入るスペシャルです。
私、初見でした。


ちょいちょいお古なアイテムから個人的にアンテナに引っかかるものまで、この5日間でちょろちょろ買えています。

ただ今梱包作業を一段落終えた所です。

そんな中こんなおもろいものを見つけました。


ええ色のバファローチェックやなーと思って引っ張り出したこのジャケット。

それもそのはず。


なんと、RRL。



アメリカ人はこんな600ドルはするようなジャケットに落書き出来るなー。
なんて思っていると。


なんと内側にも。


はい。これサンプル品でした。

なかなかドキドキさせてくれたので良しとします。

今回僕が買った服の行方はまた、しばらく時間が経ってから報告させて頂きます。

あとは道中の写真で!!!













ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿