2013/09/17

NYCにやって来ております。

皆様私、台風の中を飛行機で切り抜け、ただ今ニューヨークに来ています。



台風で高速が通行止めを食らい、少々旅の醍醐味である、グダグダを味わうことが出来ると思いましたが、スムーズに関空より出発し、到着後宿周辺を物色し、現地で会う約束をしていた友達と食事をしてへとへとな感じでポチポチブログを書いております。


タイムズスクエアはただ今アスファルトの張り替え工事みたいなんが行われています。

前回のアメリカは3年前のロサンゼルス。
全く街の雰囲気が違います。そりゃそうですね。こっちはメトロが24時間なんでほんとに便利です。

たまたま夕食の場所を探していると、こんな道にでくわしました。


46丁目の7番街くらいやったかな?
LITTLE BRAZIL。こんなんもう行くっきゃないやろ!
と、てくてく足を進め一件のシュハスコのお店へ。



ブラジルの元気の源、ピッカーニャのステーキを頂きました。
レアで肉汁ジュージュー。おいしゅうございました。

明日はガッツリ服屋を回ろうかなと思っています。ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿