2013/09/25

Nike AIR MORE UP TEMPO

どうも、昨日夕方にNYCより帰国し、さっそく登校しております。

今年は卒業がかかった一年です。
先ほど前期の成績を確認しましたが、取りこぼしがなかったので、あとは卒論をメインに勉学に取り組むのみの、学生生活となりました。

卒業したら机に座って勉強なんてしなくなります。
勉強できるのもあと、半年くらい。
しっかりしないと。

そして久々学び舎へ来てみると、まさかのこの卒業間近のタイミングで学内のPCがモニターがワイドになり、CPUがi5になっており、おお快適、快適サクサク動くやんけ。こりゃ、ちゃんと卒論書かなあかんな。なんて思いながら昼休みにポチポチブログを書いています。

今日はニューヨークでハントしてきたスニーカーを紹介します。
私、このスニーカー喉から手が出るほど欲しかったのです。



パッと見で伝わりすぎるデザイン。
遠慮なさすぎるデザイン。
異様なまでの存在感。
斬新。
かつ、エアー内臓のハイテク。
誰よりも高く飛べそうなデザイン。名前にMORE UPって付く位ですからね。
NIKE AIR MORE UP TEMPOです。
こちらのスニーカー私の勤める飲食店のお客様が履いてらっしゃったのを見て、欲しくなり、いろいろ探し回りましたが、国内では楽天などでも完売。
都会に行けばあるだろうと思い、ニューヨークのスニーカーマニアが集う名店
Fight Clubにて、サイズがあったので購入しました。

こちらはアトランタオリンピックでアメリカドリームチームが着用したカラーモデルで
バックにはスコティピッペンの背番号8が刺繍されています。

こちらがリアルな着用画像。
これぞ赤木ゴリさんのダンクができそうなバッシュ。

ヒール部分とさらに3つエアー内臓。

大事にしたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿