2013/09/13

Lab Rat 2013ss Nudeland Shorts

先日木曜日は浜大津にて定例の勉強会。
この勉強会は私の親方である、F-STREETのボスと職場の同僚の方でスタートされた勉強会でリーダー育成を主眼とし、参加者個々人がレベルアップできるような、そんな会を目指し、スタートし今回で3回目でした。


スピーカーはACORNのシンペイでした。
年齢が近いことと、普段からちょくちょく会話をしていたことから、個人的には言いたいことが、凄く共感できる部分が大きかったです。

何事も行動を起こさなければ始まらないですし、口で言うのは簡単です。

次回のスピーカーはJAM TRADINGの福嶋さんです。
非常に楽しみにしております。参加者募集中です。

そんな刺激を貰った次の日にも関わらず、朝早起きして、ちょっくらアウトドアに出かけていた私(笑)

奈良県天川村へ。






川は寒くて入れませんでしたが、おいしいお肉にサンマ。野菜は一個も無しなスタミナBBQでした。

わざわざ山の中の河原で火を焚いてなかなか贅沢でありました。

そんな、アウトドアな迷彩柄なショーツを紹介します。


一見、普通な迷彩。
迷彩柄はいつの時代も都会的な、アーバンな匂いがプンプンします。
生地はリップストップ。
軽量、通気性、そして強い生地。


こちら2013ssのLABRATです。
個人的に超がつくほどの名作になるであろうと予感しています。

この迷彩よーく見てみると、

迷彩の黒の部分。わかりますか?どんな柄になっているか?
特に中央上部分。


よーく見てみてください。



この画像が一番わかりやすいですが、迷彩の黒い部分が、ヌードなオネーちゃんになっています。

この遊び心、素晴らしい。

人生をハッピーにしてくれます。


アジャスター部分は黄色。
なかなかの遊び心。

めちゃくちゃ欲しかったんですが、全国のLABRATの取扱い店舗では瞬殺だったようで、
諦めていましたが、無理言って知り合いに譲ってもらいました。

そんな今シーズン結構活躍してくれたパンツの紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿