2013/09/11

HEALTH PEEP BORDER-T

今宵も東洋佐々木グラスを片手にブログを書いています。

決して酔ってはいません。
ですが、寝酒が習慣化した最近です。

よくないことですが、ぐっすり眠れます。

酒という単語を使いだしたのも実はここ4年間位の話で、酒を知らない青春時代でもあんなに楽しかったのに、最近ではサラッと赤提灯の立ち飲みやなんかにも仕事終わりに寄ってくようになると、ほんとに年を取ったなと感じる最近です。

そんな、今の自分と比べ、過去を振り返ることが多い最近ですがやっぱり昔からぶれずに好きでいられるものはやはりあります。

そんな私物のTシャツを紹介します。
THIS IS MY CLASSIC!!!なこちら。


HEALTH PEEP BORDER-Tです。
ちょうど僕が高校2年くらいの時に買ったものです。
当時ヘルス自体駆け出しで、このボーダーTや、タトゥー柄のパーカー、リメイクアーミーシャツなど今のヘルスの原型となるコレクションでした。

当時、このTシャツを見た僕にはあまりに斬新過ぎ、このありそうでなさそうな、ボーダーの間から、誰かが覗いているプリントに、このセンスに心を打たれました。

誰もが持っているボーダーアイテムこうひねっちゃう?
なんやこれ、めっちゃかっこいいやんけ!!!という感じでした。
ちなみに高校が私服だった私は卒アルの個人写真もこのTシャツで写っています(笑)

そして今もなお着続けています。
もおボロボロですし、買い換えようかなと考える最近です。



ほっそーい黒タグ初期の方のタグです。

ほんとにもうクタクタ、穴だらけです。
今でも朝何着るか困ったときの、主力メンバーの一員ですね。
最近では着てる人も少なくなって来てるし新鮮かなと個人的には解釈しています。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿