2013/09/19

NYC二日目、三日目。

どうも、ただ今ニューヨークは午前5時前です。

そろそろ日本米が食べたくて、エネルギー切れな私です。
パンでは力が出ません。

まさにアイラブ米。
といってもおいしいものもあります。


特に中華は思っていた以上においしいです。




とくにこのお粥。3ドルくらいなんですが、あっさりな感じで、きちんと中華だしが効いてておいしいです。

ピザやサンドイッチもおいしいと思いますが、個人的に中華には負けます。

2日目3日目とブラブラ服屋を巡っていました。

やっぱり都会に来ると短時間で欲しいものがあつまりますね。


MANHATTAN
BROOKLYN
STATEN ISLAND
BRONX
QUEENS
このタイプのツアーT出ないかな?


高くて買えるものはありませんでしたが、旗がかっこいいですね。
RRL。


日本とほぼ一緒やったシュプリーム。


ここまで綺麗に陳列されているとかっこよくみえますね。



わっつかむずごーあらうんど。
回り続ける的な意味。





ブロードウェイのスニーカーショップ
Fight Club

私、血眼になって喉から手が出るほど欲しかったスニーカーがありまして、ゲットすることができました!!!





ここはとある古着屋ですが、私にとっては夢の国でした。

画像以外にも訳ありで載せれませんが、古着はガッツリ買っています。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿