2011/01/03

2011年の初の買い物!!!~moschino~

・2011年初の買い物
みなさん今日は買い物へ出かけられましたか?もちろん僕は出かけましたよ。BIG MANMAGNETSTHRIFTYPIGSTYsunny side upone&onlyEPGullibleSearch lightimagestealという流れであちこちいろいろ回ってました。なんというか初売り入荷とsaleが同時にやってくる今日は大阪の古着屋の年に一回の合同入荷日みたいな感じの日でしたね。やはりたくさんの買い物をしに来るだけあって久々に会う方が多かったです。そして今日その繋がりで新しく知り合った方と楽しく話が出来てよかったです。たくさん振る舞い酒もごちそうになりました。7時からバイトだったのですが、正直初めてですが、ちょっと酔って仕事に出かけました(笑)酔って授業にも行ったことないですが。
というわけでみなさん何かしら気に入った物をゲットして帰られたと思いますが、僕もどかっと?買いましたよ。


そうです僕は今日スーツ上下セットとネクタイとシャツ(ちなみにカフスボタンも)買いました。
なんたって一生に一度の成人式用ですから。
来週の成人式にはこの組み合わせに金髪で行こうと思っています。
MOSCHINO set up 10500yen
vintage shirt 5250yen
versace tie 1980yen

そうです意外と安いんです。
しかもMOSCHINOやversace値段を知ってる人なら分かると思いますがネットでもこんな安く買えることはあまりないと思います。

この一式はEPさんで買わせていただきました。新年初売り50%OFFSALEで買わせてもらいました。
しっかし安かったです。




上の画像でも分かると思いますが、きれいなシャドウチェックです。素材はwoolとコットンが混ざっています。シック過ぎず、遊び過ぎず。
パンツもいいシルエット出してくれています。めっちゃきれいです。
しっかりとハイブランドらしく内側までピースマークやスマイルの模様で遊び心が出ています。

ネクタイはversaceっぽいですなー。
黒×銀はめっちゃワイルドです。



















シャツはコットン100%マチ付き。
ステンシルのユニオンチケット付きがうれしい。



















明日はバイトまで時間があるので梅田方面に出かけてみようと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿