2011/01/23

com des galçons homme

・Talking woodstock
前回のブログで告知したように”ウッドストックがやってくる”「Talking woodstock」を早起き?して観てきました。といっても9:40からの上映ですが、、、今回初めてテアトル梅田に行ってきました。全く行ったことがなかったのですが以外にも梅田のLOFTの地下にありました。
詳しくはこちら


「ウッドストックがやってくる!」大阪府大阪市付近の上映情報
<b>ウッドストックがやってくる</b>!
121分‎ - ‎R-15 指定‎ - ‎人間ドラマ‎
テアトル梅田 - 大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフトB1F - 地図
09:40  11:55  14:10  18:35  映画館にお問い合わせください
その他の映画館 »
まだ観ていない方もいると思うのであまり書かないでおこうと思いますが、衣装、キャスティング、内容言うことなしでした。男はジーンズにミリタリーシャツ。女はノーブラにデニムシャツそんな映画です。そんな中に親子愛が生まれる素人の僕でもとても分かりやすい映画でした。ソーシャルネットワークを観て一週間。未だに興奮冷めませんが、もっちのおススメ映画の一つです。映画が終わってからchokeさんの入荷に行ったり、少々サイトのお仕事をしていました。今日はキタからミナミまでいろいろ廻りました。一日慣れないレッドウィングを履いていたので少々疲れました。
・com des galçons homme
今日の私物紹介はレッドウィングではなく、ジュンヤです。多分4年前ぐらい前のコレクションだと思います」。10月10日のTAUさんのオープンの日にreissueさんに取り置きで取りに行った記憶があるので買ってから3カ月ほどですが週に4回は履いています。多分アザラシの革だと思います。レディースではなんやらモンスターブーツというのか分かりませんがそういうやつが流行ってますがメンズではこんなワッさワッさのブーツはあまりないですよね。めちゃめちゃ気に入ってます。

では明日は一日机に向かおうと思っているので、今からクタッたレッドウィングにオイルを入れて寝ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿