2011/01/14

the ownerz NON WASH 5 POKET DENIM PANTS

・the ownerz  NON WASH 5 POKET DENIM PANTS


今日は正月の買い物を紹介したいと思います。
the owners
NON WASH 5 POKET DENIM PANTS
ディティール
生地は13.5ozを使用、型はリーバイス501XXのディティールに60'sのTALON ZIPを付けました。シルエットは若干だけ変えてますので試して下さい。
SIZE
S、M、L、XL展開
COLOR
インディゴ
そうご存じの方も多いと思います大阪アメリカ村のショウザンビルのwww.さんの看板ブランドであるthe ownerzのデニムです。

以前のブログで触りましたが高校時代にデッドからデニムを育てることをしている僕ですが、そろそろ二本目を育てようと考えていたところthe ownerzからナイスなデニムが出てきました。
僕がこのデニムを選んだ理由としては
・日本製である。
・XXに似たヴィンテージのシルエットである。
・裁縫やジッパーまでこだわって作られている。
今まで数回の海外旅行や短期留学をしていますがどこへ行っても感じるのがmade in Japanのブランド力はすごいなと感じます。
一時japanのdenimでmade in USAが流行ったりしましたが断然made in Japan派なのでポイントは高かったです。そしてステッチもビンテージらしくイエローだったりトップボタン裏にVステッチ、42タロンだったり驚きましたが隠しリベットまで搭載です。シルエットはXXより少々股上深めな感じです。僕でもSサイズでいい感じですから。
そしてオマケ的要素になるのですがこの成人式シーズンになぜ糊付きのジーンズを買ったかというと、将来めっちゃいい色落ちですねとか言われたときにうん。だって二十歳から履いてるから。とサラッと言えたらカッコよくないですか?少々そんな妄想交じりで買いましたがガンガン履いて育てていきます。


では。





0 件のコメント:

コメントを投稿