2011/01/09

バンダナ何枚持ってますか?(9)

・今年初のバンダナ
みなさん旧ブログの終盤でやってたシリーズが久しぶりにやってきましたよ。

過去の記事はこちら


このシリーズは完全に趣味色が強いですね(笑)しかし、こういうブログやホームページは自分で築き上げるもので、財産です。しっかり自分の色を出していかないと。自分ではもちろん結構気に入ってます。
年明け間もなく個人的にヒットしたバンダナが買えたので紹介します。
シリーズ3のF-STREET バンダナ何枚持ってますか?⑶でクロスのバンダナを紹介しました。
クロスはおとといまで画像の上の紺2枚、下の現行物の紺と黒を一枚ずつ持っていました。
やっぱり好きですね。
そしてついに買っちゃいましたよ。
これ。そうです。黒のクロス。
ずっと欲しかったんです。EPさんの半額セールで買うことが出来ました。よくぞ残っていてくれた。大事にします。なおEPさんのsaleは10日の成人の日まで!お急ぎください!
次は赤のクロスを探します。もちろんも。
僕もsunny side upさんのブログで一度だけ見たことがあります。この記事で、紹介されています→四方山な話








・ROAD TO ROSE BOLL
ROAD TO ROSE BOLLを更新しました。こちら→~3日目憧れのROSE BOWLへ~
いよいよ三日目に突入しました。あと二回更新するのでよろしくお願いします。
今回は一番楽しみにしていたローズボールの記事です。今自分で読んで懐かしいなー。とも思います。


では。











0 件のコメント:

コメントを投稿