2011/01/02

2011年大阪古着屋初売り情報!!!

・あけましておめでとうございます!
皆さん新年あけましておめでとうございます!
正月いかがお過ごしでしょうか?
僕は京都の友人宅にてカウントダウンを済ませ、八坂神社に初詣にいって来ました。おみくじは吉。恋みくじは凶。
関係ないです。願えば叶います。

その後、親族の集まりに参加し、スパワールドへ行きさっぱりしてきました。
新年っぽくないですね(笑)

今年は自分は二十歳という節目の年であり、もうすぐ成人式です。なにか本当に成長したい盛り真っ只中です。皆様こんな僕ですが今年も一年よろしくお願いします。

・2011年大阪古着屋初売り情報
今年最初のF-STREETの仕事は新年初売り情報のUPです。
いつもは編集長がしてくれいますが、今回は僕が担当させていただきます。


ではこちら
magnets osaka&kobe
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!

cockycrewstore
明日の営業時間

Flag
明けましておめでとうございます! & 初売り


It's A Beautiful Day
2011年 あけましておめでとうございます【It's A ・・・】

BIG MAN
今年も有難うございました!!!

mecca
1月2日入荷商品!winter king ,plgrim などヘビーネルシャツ!


Thrifty
1月2日(日)初売り入荷!!&ご挨拶。 

cake
今年もありがとうございました。

sunny side up
今年もお世話になりました。

five o'clock
初売り商品

ROOT DOWN
ありがとうございました!

Pigsty
※2011初売り入荷情報※

www.
40's us.navy showl color

FUGS
2011年初売りもALL30%&80%OFF続行!!!

image
謹賀新年。

fenrir a land of freedom
脳ある鷹なら爪出していけや2011

GIANT BABY used clothing & happy time
年末の挨拶&初売り。

aboriginal shadow
【営業最終日】

jaBBer
2010年と追伸。

Rising sun
ALL30%OFFセール!!

CAL DEAN
1930-40s Double Mackinaw Jacket

STEAL
年末年始のお知らせ&商品入荷

EP
50% OFF SALE

Gullible
皆さま、ほんとうにありがとう御座いました。

SEARCH LIGHT-お知らせ-

NEW AIR
<年末年始の営業日>

CHAPPIE
新年のご挨拶&2011年営業開始のお知らせ

tau
おめでとうございます&営業時間変更のお知らせ

container
NEW ARRIVAL

cafe,bar&used clothing...FLAG
★有難うございました★

Pop Life Cafe
2010年~2011年 今年も有難う御座いました。

PARAMEXICO
新年は2日、13時OPENです

KILOS
2010年締めの言葉☆

MARUKA STORE
WWⅡMACKINAW COATS~大阪・古着 古着屋MARUKASTORE~

Eggplant
1月2日初売り入荷商品!

Rojin
Fanfare

Bow&Arrow
御挨拶

suite-p
ご挨拶

BAND
メンズの商品を紹介致します。

JAM TRADING
今年最後!商品紹介80

RUM
年末年始の営業と

Mr,Meiz
今年もありがとうございました。

reisssue
2010年締めの御挨拶。

choke
有難う御座いました ~2010~

gogh
2011年!Happy New Year!

M1XJu1cE
あけましておめでとうございます、セール情報

Ravir Levant
あけましておめでとうございます、セール情報

mixed-bag
あけましておめでとうございます!

Freakscene
年始 !!!!!SALE!!!!!

mecca plus+ blog
年末年始のお知らせ

LARA VINTAGE
to 2011...

floor
年末年始休業日のおしらせ


大阪は毎年どっこのお店でも行列作ってますよね。
僕はお年玉でいろいろお店を回ろうと思ってます。
ではみなさん今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿