2011/01/05

REISSUE50%~80%OFFSALE!!!

・REISSUE50%~80%OFFSALE!!!
みなさんご存じのとおり、本日5日まで梅田豊崎のREISSUEさんが同じビルの3階のyantoraさんのスペースにて、超太っ腹SALEの50%~80%OFF、2階の店舗は全商品20%OFFを開催されています。僕は三日に行って昨日も編集長と一緒に行ってきました(笑)そして今日も時間があれば、持ってきた商品をほとんど追加するみたいなので行こうかと思ってます。いやー、ほんまに安いですよー。基本70%ですからね。あり得ないでしょ。みなさん言わなくても分かっていると思いますが、是非行ってきてください!!!確実に僕がアメリカで見た値段よりも半額ぐらい安いです!!!

そんな3階の激安セールスペースで僕はこのレザーのバックパックを買っちゃいました。うーん毎度ながら画像では良さが分かりにくいですかね?今回一番自分の欲しいと思った商品でヒットしました。完璧にこれからの僕の通学用かばんですね。
京都の語学系の大学に通う僕は大阪より遠路通う上に、ぶ厚い辞書を二冊持って通学することも普通です。というわけで、通学かばんは大容量、バックパック、ドスンと遠慮なく下ろしたりできるラフさを考えて選びます。レザーで大容量で、丈夫、しかもめっちゃカッコいい!!!今回のこの買い物はほんまにええ買い物でしたね。だって9800円→80%OFFで1890円ですから。みなさんまだまだええもん残ってるので是非!!!


・ブログの背景画像
気づいていらっしゃる方もいると思いますが、背景画像を変えてみました。少々見にくくなったわーとのご意見を頂いたので。。。ちなみに画像はRio de janeiroのCopacabana海岸です。ポルトガル語を学んでいる者、ブラジル文化を学んでいる者の憧れですね。
ちなみに以前にも載せましたが、これは2016年開催の夏季オリンピックの開催地の選考会でプレゼンに使われた動画です。なかなかカッコいいです。この動画を使ってrio de janeiroは開催を勝ち取りました。
一方同じ選考会で敗れた東京のプレゼン用の動画は一回見たことがありますが、今調べたところ削除されていました。○億円かけて制作したみたいですがこの動画のかっこよさには及びません。



では、今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿