2011/03/02

大阪古着祭参加ショップ追加&クボチャン軍団フリマ~獲得品~

・大阪古着祭参加ショップ追加
本日も参加して頂くSHOPさんが増えています!!!現段階で僕の手元に届いているだけで前回の参加SHOP数の25店舗を超えています!!!編集長が更新してくれている大阪古着祭公式ブログで出店店舗を発表していってくれていますのでどうぞご覧になってください。
過去掲載記事



  • 第二回大阪古着祭出店情報第八弾!!大阪を代表する老舗「sunny side up」「Gullible」参戦 (03/02)

  • 第二回大阪古着祭出店情報第七弾!!ブランド古着業界よりBIGネーム登場「Kanful」(03/01)

  • 第二回大阪古着祭出店情報第六弾!!大阪古着祭に70'sの風!!「FUGS」 (02/24)

  • 第二回大阪古着祭出店情報第五弾!!第二回大阪古着祭にはブランド古着のお店も参加決定!!「REVIVAL」 (02/22)

  • 第二回大阪古着祭出店情報第四弾!大阪古着祭であのお店が1日限定復活!! (02/21)


  • 第二回大阪古着祭出店情報第三弾!新進気鋭のNEWショップwww.&m1xju1ce出店決定!! (02/19)

  • 大阪古着祭出店情報第二弾!!大阪古着祭の顔「REISSUE・EP・CHOKE」参戦確定!! (02/18)

  • Pigstyが大阪古着祭に初登場!! (02/17)






  • ・クボチャン軍団フリマ~獲得品~
    予告通りフリマでゲットしたものを紹介します。クボチャン軍団鬼の副長ポンチャンに頂いたものを紹介します。ちょっと身内ネタですがクボチャン軍団についても書いておこうと思います。メンバーは僕(パシリ)、クボチャン(将軍)、ポンちゃん(副長)、ふみこさん(参謀長官)、タイスケさん(本年度クボチャン軍団ドラフト1位指名)、かずまさん(ヘアースタイル的に一等兵)とまあ他にも沢山のメンバーがいます。みんな仲良し、酒大好き、もちろん古着大好きです。今回のフリマのMVPは完璧にポンちゃんでしたね。なぜならいちばん商品持ってきてたのに帰るときは2番目位に身軽そうだったから(笑)というのもポンちゃんの服は僕たちのブースで最初にポンちゃんの服を触ったらそれはあげちゃう形式だったので、おそらくポンちゃんは酔ってたのもあるでしょうが、半数以上あげていたでしょう(笑)というわけで僕も家に帰って数えると20点近く服をポンちゃんからもらっていました(笑)その中から今日は紹介します。まずはこの古そうなイケてるadidasのTシャツ。カナダ製なんですが僕はこのあたりのアイテムにあまり詳しくないので分かりませんが、かっこいいんです。二つ目は40年代から50年代のU.S.Armyのチノシャツ。サイズがメンズ14くらい。サイズ、コンディションは文句なし。この春のヘビロテ間違いなし。そしてラルフのブラックデニムでタイガーの刺繍入りのパンツ年間とおしてヘビロテ確実。というわけでポンちゃんからは沢山の服をもらいました。ほんとに一緒にブースで売っててあれだけ服をあげまくってると気持ちがよかったです。ほんまにブースを盛り上げてくれてありがとうございました!!!頂いた服は大事にします!!!またみんなで出店しましょう!!!最後の画像はオマケですがもらった服をその場で着替えて帰りには全身ポンちゃんの服だった僕です。(笑)



      0 件のコメント:

      コメントを投稿