2010/12/31

2010年ありがとうございました。

皆様どうも2010年はお疲れ様でした。

今年は二月にF-STREETを編集長と発足し、そのままポルトガルのコインブラ大学へ一か月留学をしまして、その楽しさと帰国してからの脱力感から無気力症候群になったこともありました。
そしてサイトを運営していく中でROAD TO FURUGIYAの企画をすすめていったり、そして5月にはあの今年最大の一大行事だった大阪古着祭の計画がスタートしました。
ほんとに6,7月は学校と企画の両立がきつかったです。
大阪古着祭は個人的に大満足で終えることができ、ほんとに関係者、友人のみんな、先輩方、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


そしてその勢い残るまま、sunny side upの松本さんの買い付けへ同行させていただきました。
初めて行くロサンゼルスは目に映る全てが新鮮で、とても充実して帰国することができ、なによりも、もう一度行きたいと思ってかえってこれて、よかったです。
そして学校が始まり、10月、11月は勉強三昧でした。全日本学生ポルトガル語弁論大会にも出場しました。
12月にはOSAKA VINTAGE SHOWのオファーをいただき、開催協力をさせていただき、みなさんと
忘年会の要素も含めながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

・F-STREET発足
・ポルトガル留学
・大阪古着祭
・全日本学生ポルトガル弁論大会
・OSAKA VINTAGE SHOW


ほんとにいろいろなことにチャレンジした一年でした。ほんとうに周りのみなさんにお世話になりっぱなしで感謝しきれません。
来年はもっと自発的に、行動しなければならないと感じています。勝手OSAKA VINTAGE SHOWが終わった瞬間から僕の2011年は始まっています。

ではみなさん良いお年を!!!僕は今から京都のともだち達とそば食って八坂神社に除夜の鐘鳴らしにいってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿