2011/03/04

大阪古着祭の外回り営業中に見つけるカッコいいもの&大阪古着祭参加ショップ追加

・大阪古着祭の外回り営業中に見つけるカッコいいもの



大阪古着祭の僕の主な役割は古着屋さんに対しての出店依頼や出店して頂くための企画書作成などで、多い日には一日20件以上の古着屋さんに企画書を持っていったりします。古着好きが20件も古着屋さんを回ってると必ず5個ぐらいは欲しいものが見つかりますね(笑)というわけで今日は先日布施のkilosさんにお邪魔した際に僕が喉から手が出るほど欲しかったアイテムを2つ紹介します。まずはこちらのリングブーツ。リングが真鍮でとてもカッコいいです。個人的にポイントが高いのはシルエットとショート丈であることです。オーナーのHさんとも話していましたが、リングブーツってつま先細くてぺたっとしてるからちょっと苦手です。という話になりHさんも同意見でそう考えるとこの先にスチール入りのシルエットはイイですね。と話に花が咲きました。個人的にはショート丈というのはめちゃくちゃポイントが高いです。僕はふくらはぎが人並み以上に太いので一般的な丈のブーツはふくらはぎが当たって痛いので苦手です。ちなみにジッパーもイイのついてます。もうひとつ欲しかったのはこのTシャツ、、、、説明不要な肩がけjohdanですが、一つだけサクッと説明させてください。表のjohdanとバックのjohdanは柄の違うjohdanです。これははじめてみました。では今日はこのあたりで。

・大阪古着祭参加ショップ追加
本日も参加して頂くSHOPさんが増えています!!!現段階で僕の手元に届いているだけで前回の参加SHOP数の25店舗を超えています!!!編集長が更新してくれている大阪古着祭公式ブログで出店店舗を発表していってくれていますのでどうぞご覧になってください。
過去掲載記事




  • 第二回大阪古着祭出店情報第八弾!!大阪を代表する老舗「sunny side up」「Gullible」参戦 (03/02)




  • 第二回大阪古着祭出店情報第七弾!!ブランド古着業界よりBIGネーム登場「Kanful」(03/01)




  • 第二回大阪古着祭出店情報第六弾!!大阪古着祭に70'sの風!!「FUGS」 (02/24)




  • 第二回大阪古着祭出店情報第五弾!!第二回大阪古着祭にはブランド古着のお店も参加決定!!「REVIVAL」 (02/22)




  • 第二回大阪古着祭出店情報第四弾!大阪古着祭であのお店が1日限定復活!! (02/21)








  • 第二回大阪古着祭出店情報第三弾!新進気鋭のNEWショップwww.&m1xju1ce出店決定!! (02/19)




  • 大阪古着祭出店情報第二弾!!大阪古着祭の顔「REISSUE・EP・CHOKE」参戦確定!! (02/18)




  • Pigstyが大阪古着祭に初登場!! (02/17)







  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿