2011/03/21

OSAKA VINTAGE SHOW&3/18(FRI) STAND UP @TRIANGLE

・OSAKA VINTAGE SHOW
昨日はOSAKA VINTAGE SHOWの打ち合わせのため、sunsuiへ編集長と行ってきました。


今回は1000枚のTシャツの物販や、そのほかにもいろいろと実現すれば面白そうなことなんかも決まりました。そんな中重大な任務を預かりました。


イベントに合わせて阪急メンズ館で古着とゆかりの深いブランドの販売とvintageアイテムが期間限定で展示と販売されることになりました。その展示されるvintageアイテムを僕が集めることになりました。


いやはや、何か古着好きが釘ずけになるようなアイテムを並べたいです。なんかちょっと自分でお店をやるような気持ちも交じっているので、少々緊張もあります。


 ・STAND UP @TRIANGLE

先週金曜日は STAND UP @TRIANGLEへ遊びに行ってきました。


LIVE: DAMAGE(3am set) 
DJ TOYO / DJ KENZ1 / DJ MASASHI / MC AOI 
JUSE / YOSHIO / KUNIMITSU / and more!! 
Room2:Worm 
Dubtro / Harutaka / Light-one / Mgo / Bucco / Hisa / Alice / Z.Z.Z 
OPEN 22:00 
DOOR:2000(W1D) 
<入場料は募金させていただきます> 



このいろいろ遊び場が減ってきているご時世ですが、好きな音楽を聞きながら同じ思考、同じ言葉を話す者が集まって寝ずにお酒を飲むのは結構贅沢ですね。


19日に予定されていた名村のイベントが中止になり、普段はなかなか見ることのできないDAMAGEなんかのLiveも見ることが出来ました。


次の日sunsuiでの打ち合わせなどがあり3時頃には帰宅しましたが、やはりドラムンを箱で聴く爽快感は気持ちいいですね。写真は91年会歯並びの良さ一番の太郎、もうすぐご近所さんになるMgo、普段キャンパスですれ違いの多かったMZK。


やること満載の春休みの春休みですが程よく遊び、頑張ろうと思います。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿