2011/03/08

大阪古着祭参加ショップ追加&90's MADONNA T-sh

・大阪古着祭参加ショップ追加
大阪古着祭の出店がぞくぞくと増えてきています。今日は三件ほど新規出店のお店が増え会場の湊町リバープレイスの方とも打ち合わせを済ませ、第二回の大阪古着祭も形になって来ているな!!!と感じ、僕の営業廻りに編集長も評価してくれているので、個人的に大満足の一日でした!!!前回もレディースアイテムを扱うお店が出店してくださっていましたが、今回はさらにレディースアイテムを扱うお店が出店してくださるのでたくさんかわいいレディースのご来場をお待ちしています。ちなみに今日は千葉県よりスペシャルゲストが来阪することが決まりました。千葉と聞いてピンと来た人は大体僕と普段通うお店が一緒じゃないでしょうか?後々公表するのでよろしくお願いします。
第二回大阪古着祭出店情報第十一弾!!レディース古着も熱い「itimi」初登場!!
第二回大阪古着祭出店情報第十弾!!古着マニア注目の初出店「ASAGI」!! (03/06)
第二回大阪古着祭出店情報第九弾!!京都の名店「HOMIES」大阪古着祭参上!! (03/04)
第二回大阪古着祭出店情報第八弾!!大阪を代表する老舗「sunny side up」「Gullible」参戦 (03/02)
第二回大阪古着祭出店情報第七弾!!ブランド古着業界よりBIGネーム登場「Kanful」 (03/02
第二回大阪古着祭出店情報第六弾!!大阪古着祭に70'sの風!!「FUGS」 (02/24)
第二回大阪古着祭出店情報第五弾!!第二回大阪古着祭にはブランド古着のお店も参加決定!!「REVIVAL」 (02/22)
第二回大阪古着祭出店情報第四弾!大阪古着祭であのお店が1日限定復活!! (02/21)
第二回大阪古着祭出店情報第三弾!新進気鋭のNEWショップwww.&m1xju1ce出店決定!! (02/19)
大阪古着祭出店情報第二弾!!大阪古着祭の顔「REISSUE・EP・CHOKE」参戦確定!! (02/18)
Pigstyが大阪古着祭に初登場!! (02/17)



・90's MADONNA T-sh 
大阪古着祭の話題から離れて普段のブログ通り書きます。いつまで続くか分からないですが、今日着ているモノを紹介するコーナーを始めます。いつもどの私物を紹介しようか迷うのが面倒なのと、ブログで紹介するというプレッシャーから毎日違う服を着てみようというチャレンジ精神からです。今日は久々にマドンナのTシャツをサーマルの上に着ました。アウターは昨日紹介したL-2Bでした。このTシャツは確か高3の春頃にpigstyのアメリカ村店で買ったものでした。ちょうど音楽物のTシャツにハマっていた頃で、パキ綿という言葉を覚えてカッコいいと思ったのもこの頃でしたね。ころ金髪のマドンナがカッコよくてサイズがちょっと小さいと感じて買うか、買わないか迷っていましたが、Cさんの買っとけの一言で買っちゃいました。今では自分で服を選べるようになりましたが、古着を知り始めた頃は古着屋さんの販売員の方に半分くらい手伝ってもらってましたから、今思い返せば当時は古着屋さんの販売員の方にかなり影響を受けてたと思います。ちなみにこのTシャツは1990年のBLOND AMBITION WORLD TOURのものです。
詳しくマドンナのことは知りませんがアメリカのポップスな感じはかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿