2011/03/06

大阪古着祭の京都代表~HOMIES~&某コレクターM氏宅拝見

・大阪古着祭の外回り営業
先日の大阪古着祭公式ブログの記事で京都HOMIESさんが京都代表として大阪古着祭に参戦です!!!現在大阪在住ながら京都の大学に通う僕としては第二の故郷京都より出店していただけるのは本当にうれしいです!!!今日はHOMIESさんに営業の企画書を提出に行ってきました!!!その時にオーナーのKさんは古着祭についての説明をしながら大阪古着祭に京都のお店として出店してくださるするアツい意気込みをお話してくださいました。Kさん!!!古着祭当日はもちろん今後ともよろしくお願いします!!!前回の大阪古着祭では京都の山科から来ていただいた方なんかとも少しお話させていただいたりしましたが、ほんとに遠方からガソリン焚いて出店してくださる、来場して頂くというのは涙もんです。









・某コレクターM氏宅拝見

昨日はバイト前の時間を使って某コレクターMさん宅に招待して頂いていたのでお邪魔してきました。そのコレクションの多さと質の高さに驚きを隠せませんでした。特にこれといってすごいものは持っていませんがスターウォーズは小2の頃見たから大好きでクリスマスプレゼントはトイザらスにフィギアを親にねだりに行きまくってました。ライトセーバーは振り回すと危ないという理由で買ってもらえませんでした。あの頃よりも今はお金があるので買おかな?一番好きな登場人物はR2-D2で部屋にも何体か飾っています。後々このブログで紹介したいと思います。将来は一家に一台R2-D2を!!!これは僕の願いです。ソニーさんでもパナソニックさんでもどっかの家電メーカーさん。がんばってR2-D2を開発してください。何体かのR2-D2は本間に譲って頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿