2011/03/15

・地震に対して

・地震に対して
本当になんと書いたらよいのか分かりません。正直地震の前日は友達の誕生日会がありまして、そのことなんかを書こうと思ってましたら地震が起こりました。ブログなんてup出来る気分ではありませんでした。幸いにも親族は大阪より東にはいなかったのと、関東地方の友人も皆無事でした。本当にこんな状況で何も出来ない自分が嫌になります。せめてをと思い地震の翌日献血に行ってきました。血小板の使用期限は4日以内という短命さをその時に知りましたが、誰かのためになるなら自分からすれば安いものです。

すいません。ほんまになんと書いたらいいのか分からないので失礼します。

大阪古着祭は予定通り開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿