2011/03/09

元BIGMAN販売員工藤明宏が大阪古着祭に来阪

・元BIGMAN販売員工藤明宏が大阪古着祭に来阪
昨日の記事でお知らせした千葉からのスペシャルゲストは元BIGMAN販売員工藤明宏先輩でした。
詳しくはこちら第二回大阪古着祭出店情報第十二弾!!あの販売員が一日限定復活BIGMAN!!


ちなみに盛り上がるかなって思って、首から上にチロルチョコはっつけて、アンパンマンみたくお腹がすいた子達に剥がして食べさせようって思ったんですが、お客さんが全然こないあげく、やっときたと思ってはりきったら赤ちゃんがめっちゃ泣いて、あせって体温上がってチョコがヌチョヌチョに溶ける&布のガムテープで付けてたんですが、剥がして一日たった今日も首からガムテープの繊維的なのが取れない。っていう結構悔いの残る結果になりました。誰一人喜んでないっていう…笑(cherokeeのブログより抜粋)


やはり工藤さんの文章は今も昔も好きですね。最近一番おもしろかった文章を引っ張らせてもらいました。
元BIGMANの販売員で現在も千葉県でタレントっぷりを発揮してcherokeeを経営されています。ほんとにこの人にはお世話になってます。
ほんまによく似ているとか知り合いからは言われるくらい僕は工藤DNAを受け継いでいると思うことが多々あります。
僕以外にも僕と同年代で工藤さんに集ってたファンは多いと思うので気持ちは分かってくれると思います。いろいろ服のことを教えて貰ったのはもちろん、沢山服も頂きましたし、人間的に僕をとても成長させてくれた方です。
工藤さんは完全に俺に酒の味を教えた確信犯ですねというかこの記事書いていると発泡酒飲みたくなって今買いに行きましたよ。高二の頃工藤さんの家で初めてビール飲んで酔ったのも覚えています。
ですがそうやって鍛えていただいただけあって酒場での雰囲気には見事に身に着きましたね。
相変わらず酒には弱いですが、大学生になって飲む機会が増えたり、古着関係の先輩方と飲みに行った時はあの時工藤さんが酒の飲み方教えてくれていてよかったな。と特に最近実感します。
人と人の繋がりに関してもよく教えて頂きました。思い返せば編集長と出会ったのも工藤さんのお陰でしたね。
前回の古着祭は工藤さんは来場出来ませんでしたが、今回はbigmanのブースに立っているので工藤ファンは集ってください。
僕は工藤さんに一回り成長したことを見せるには絶好の機会だと思っているので、後一カ月出来る限りの準備をしてリバープレイスをお客さんで満員にして見せつけたいと思います。




では最後の締めはcherokee風に


そうだ!!!
大阪古着祭に










行こう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿