2011/05/15

50’s Oshkosh junk overall

・50’s Oshkosh junk overall
今日は前回に引き続き最近のお買いもの事情を紹介します。
今年の夏は何を着ようかなと思いながら街をぷらぷらしているときに見つけた一着。
こちらの編集長も僕も大好きなジャンクの雰囲気ブリブリのデニム。

いろいろなジャンクのデニムを見てきましたがこれは
「どうぞ、ラルフローレンさん、サンプルに持っていってください」
と言えるぐらいの完成度が高く、センスのあるオシャレなアメリカ人がリペアしてくれたんでしょう。
 おそらく編集長ならこの良さを分かってくれるはず。といううか僕が買わずに編集長が買っていてもおかしくなかったな。

そんでもってこのアイテムの気に入っているところは超ハンパ丈。
くるぶし上位のレングス。買った自分で言うのもどうかと思いますがハンパ丈のオーバーオールはオッシャーやなと思います。

それに何より涼しい。今年の夏はビーサン、カットソー、オーバーオールで街をぷらぷらしていると思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿