2011/05/29

Ghost busters shirts&chrome book

Ghost busters shirts
お昼寝あとの久々PCからの更新です。
明らかにタイピングがなまってます。少々眠気に襲われています。
はたしてこんなペースで夏物をバシバシ紹介しまくっていってこれから夏場に紹介するもんあるんかいな?

いや、なんとかなるでしょう。
わかりません。
今日はTシャツ続きだったのでたまにはオシャツを。
先日、後輩が一人家にやってきたのですが、やたらこのシャツに反応してくれたのは嬉しかったです。

よく、古着屋さんではこのプリントのTシャツを見かけることが多いと思います。

そう、一回くらい見たことがありますよね?
Tシャツは持っていませんが、シャツは持っています。

 半そでのワークシャツは所有しているのはこれだけですね。
ちなみにそんなに古いものではありません。
ただ、プリントが好き。です。
右胸のワンポイント、そしてバックにもでかでかとプリントが入っています。

久々着よっと。
chrome book
最近やたらと気になるOSはこれ。

米インターネット検索最大手グーグルは11日、同社の基本ソフト(OS)「クロームOS」を搭載した初のパソコン「クロームブック」が、欧米7カ国で6月15日に発売されると発表した。米マイクロソフトのOS「ウィンドウズ」が長年圧倒的だったパソコン市場に、新OSがどの程度食い込むか注目される。
6月に発売されるのはいずれもノートブック型で、韓国のサムスン電子製(米国で429.99ドル~)と台湾のエイサー製(同349ドル)。ネット経由で売り出し、日本などほかの地域でも順次発売する予定。東芝も製品化を検討している。
パソコンはハードディスクドライブをもたず、グーグルなどがネット経由でソフト提供やデータ管理を担う「クラウドコンピューティング」を活用。起動にかかる時間が8秒と短く、コンピューターウイルスにも強いとされる。グーグルがOSを無償提供することもあって低価格になった。
グーグル共同創設者のサーゲイ・ブリン氏はサンフランシスコ市内で開いた記者会見で「コンピューターを扱う時の複雑さは利用者を苦しめてきた」と述べた。(サンフランシスコ=山川一基)
(asahi.comより引用)

まず、起動に8秒て、、、、
そんでから「クラウドコンピューティング」、、、、
これ個人情報ほぼグーグルに握られるやんか!!!

まあ、便利と言えば今までで一番便利かもしれません。
3G回線も使えますし、パソコン壊れてデータが消えるなんていうのはなくなりますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿