2011/05/09

・OSAKA VINTAGE SHOW物販開始、展示品交換のお知らせ&90、1年会

・OSAKA VINTAGE SHOW物販開始&展示品交換のお知らせ
明後日11日よりOSAKA VINTAGE SHOW物販開始が始まります。

販売ブランドは
 
a core products ( http://www.acore-products.com )
Fudge Factor Furniture ( http://poplifecafe.com/Fudge-Factor )
liso
THE UNION ( http://theunion.jp )
Strange Stretch Records ( http://www.strangestretchrecords.com/ )
Riduction drop ( http://ameblo.jp/special125/ )
RYESVILLE KOATS & JACKETS

となっています。今回はブランドブッキングの方で協力させていただきました。
個人的にも欲しいものだらけです。
阪急メンズ館5階イベントスペースまでお越しください。

と同時に現在展示されている5点の展示品を入れ替えます。
こちらもなかなか見ることのできないvintageを展示していますので、ご覧下さい。

明日は展示品入れ替えと販売ブースづくりに追われていると思いますので今日お知らせしておきます。

・90,1年会開催先日土曜日の晩に念願であった僕の世代の集まりである90、1年会?平成2、3年会を古着を着た6人で開催しました。

すいません。面白すぎて誰一人として写真を撮っていなかったです。

まさかの一軒目の入った焼き鳥居酒屋で年齢確認からはじまり、

みんなドヤ顔で身分証出したって

ユッケ食わんかったら大丈夫発言があったり、

至極疲れている人がいたり、

カクテル二杯で苦しくなってお冷を4杯飲んでる人がいたり、

1か月前に急アルになった武勇伝を自慢をする人がいたり、

軽く飲んでみんなでボーリング行ってかなり低レベルな戦いをしてみたり、

投げる直前に罵声を発し妨害する人がいたり、

これから定期的に集まろうと思います。

現在男女関係なくcrew大募集中です。

たすく、こーた、たろう、しゅんすけ、まっちゃん、そして前回おそらくMVPのじゅんや。

そして後援会会長のゆうとさん。

6月もおいしくお酒を飲みに行きましょう。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿