2011/05/22

Tie dyed T-shirt 現在今年一番のお気に入りのTシャツの紹介です!

・Tie dyed タイダイ T-shirt
今日は普通二輪車卒業検定合格後からの電車から更新です。
明後日、門真まで免許を作りに行きます。免許交付日が近づくと編集長の誕生日を毎年思い出すでしょう。

20歳私と、昨日33歳になった編集長とは晴れて二月以来の13歳差になりました。よく考えれば編集長が小学五年の時に僕が産まれたという事ですからね。
二十歳と三十三歳の二人の小部隊ですが、これからもF-STREETを皆様よろしくお願いします。

さて、今日は余りにもドつぼすぎる至極素敵なタイダイTを紹介します。個人的にタイダイは比較的買いやすい値段の物が多く、柄もオンリーワン、と言うことで気温が上がればついつい買ってしまいます。色の薄いデニムとサンダルとタイダイで夏はお腹がいっぱいになります。

そもそも名前のタイダイとはどっから来たんや?

と思ったりしてましたが、こちらのCAL DEANさんのブログで知りました。

TIE(結ぶ)DYE(染める)

と言う単語を繋ぎ合わせたことみたいです。ネクTIEとかも結ぶものですからね。

ほんで購入したのはこれ。




カーキベース、なんとベースの模様。これを作った人のセンスはヤバイ。
もちろん、タイダイなのでバックもこのように





ベースです。

どツボです。

これを購入を気に自分でタイダイ作ってみようかなと思うこの頃。

といっても多分作らないでしょうが。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿