2011/05/06

This is my classic

・こどもの日の挙式
昨日はおめでたいことに先輩の結婚式というわけで、昨夜は編集長と二次会へ参加してきました



クボチャン、100ちゃんおめでとうございます。末永くお幸せに。
酔っ払ってタバコを咥えさせてしまった新郎様。今見てよくこんなことさせてたなと寒気がしてきました。ごめんなさい。
そして0っく0んのYさん絡み方ウザくてすいませんでした


・This is my classic
最近個人的YouTubeに動画をアップさせることにハマっており、僕がかなり影響を受けたLIVE映像を紹介します。
この動画は僕が昨年アメリカに行く際、年齢的になかなかレンタカーが借りれずアメリカへ行くことを諦めかけていた時に、ぐっと背中を押されたLIVE映像です。
是非クリックして見ていただきたいです。


ホンマに勇気を貰いました。

俺たちが出会ったことは早かったか遅かったかはわからない、


しかし46光年の地球の歴史からすればそんなことは全く些細なことであり、


むしろ同じ言葉をはなし、共に共感し合える者が出会えたことに感謝し、今日を楽しもう。


お前ら1200年の都、京都でなにやってんだ。


時代は変えられるためにあるんだよ。時代は俺らに変えられるのを待ってんだよ。


BOSSizmかっこいいです。

あのよるは四条木屋町には青い花が咲きました。

THA BLUE HEAB phase3@世界world


たまにはこんなブログもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿