2011/05/15

バンダナ何枚もっていますか?⑨&モバイル対応のお知らせ

・バンダナ何枚持っていますか⑨
阪急メンズ館の物販搬入にご協力いただいた方々、ブランド様、関係者の方々お疲れ様でした。





自信を持ってお勧めできるブランドがブランド様の協力により、ブースに並べることができました。
お時間ある方は是非!


さて、久しぶりにやってみましたこの企画。
今日は最近いろいろそろってきたクッキーを紹介します。


下の画像で手前より茶の3色、赤の3色、ピンク、エンジ、赤茶、茶、こげ茶、黄、レモン、黄緑、濃緑、ターコイズブルー、黒
となっています。
最近買えたのは黒でしたが、正直黒は初見で見つけた瞬間ビビりましたね。黒の存在すらしりませんでしたが。
まだまだ買い集めてやろうと思います。
今は持っていない色ならなんでも欲しいですが、白ベースどっかで売ってないですかね?

少々阪急さんの仕事が落ち着き、ぷらぷら買い物をしているよと見せるブログでした。

ちなみに過去のバンダナ紹介はこちら
F-STREET バンダナ何枚持ってますか?
・モバイル対応のお知らせ
bloggerからモバイル対応のページができましたので、のっからせていただきました。
ばしばしケータイからのアクセスもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿