2011/05/19

tiger stripes&duck hunter あなたはタイガー派?ダック派?

・tiger stripes&duck hunter あなたはタイガー派?ダック派?
只今バイト三連休の最終日今日は何をしようかな?

あまりお金もないのでシレーっと過ごそうと思います。

先日は軽く京都でブイブイ中型の教習車にまたがっていると、京橋よりこの方のお呼び出しが。
あ、ちなみに日曜日卒検です。誰か一緒に43号線でもバイクで神戸でも買い物へ行きましょう。



ばっちりグレーのTシャツがお似合いのユウトさん。
京橋RUMのオリジナルT最後の一枚を手に入れご満悦の様子。その後、一緒に飲みに行ったのですが、飲んだ後の酔ったなかなかの武勇伝があるのでお店に聞きに行ってあげてください。僕は爆笑しました。

ちなみに、rumbullionのTシャツはサイズが限られてきているようなので、狙っている方はお急ぎください。詳しくはこちら→Rumbullionよりお知らせ

先日ゆうとさんと話し合っていたのですが、タイガーストライプってカッコええよなー、ダックハンターってカッコええよなー。

けどいろいろまわりが着てるのを見てみると、世の中にはタイガー派、ダック派があるよねー。と話していました。僕はどっちも好きです。
今日このダック履いてますし。

 詳しいことは解りませんが民間のダックであることは間違いないと思います。光沢のある13星ボタン、ジッパー使用。
ポケットはベイカータイプ、オンスの軽ーいコットンで気温が上がってくるとロールアップしてサンダルであわしています。今日は白のボタンダウンに、ダックなんでいかにも大学生な格好なので少々恥ずかしいです(笑)
いやいや、タイガーだって大好きです。
この時期の場合僕は普通に着ることもありますが、
なんといっても腰巻タイガーです。



ちょっと裏地が見えてるのがミソデス。
個人的には大好きですね。

おまけ。


なかなか理想的です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿