2011/05/27

最近のお気に入りTシャツ~one step~

・最近のお気に入りTシャツ~one step~
さてさてこんばんは。
最近かなりいい感じにドつぼなイケてるTが集まって来ています。


今日もpeaceなこちら。

bodyはヘインズ。
サイズはXL。
タイダイではなく、スプレーでステンシルしているプリント。
ONE STEP。
バックは

アフリカ大陸にpeaceマーク入り。
なんとも個人的に素敵な感性。
このTシャツ作った人に会ってみたいです。
そしてこのマジックで書いたサイン。

至極素敵です。
こんなTシャツ待ってました。
という感じです。

日本列島Tでも作ってみよかな。

と言って作らないのが僕ですが(笑)
少々大きめのTシャツに半パンを履くことや、パンツも大きめであわせるのも好きですがこのように、

縛って着るのもアリだと思います。

では。
久々の夜の更新でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿