2010/12/10

ポンちゃん、ふみこさんおめでとうございます。

おはようございます。

ただいま今年一番難しい授業に阪急電車乗って飛ばしてます!

なんたって今回授業に行かなかったら落第ですから。
留年にはなりませんが。

起床予定時刻は10:00
しかし起床は10:55。
とりあえず、ふと目についた軍パン履いて、朝の時間ない人には最強のお助けアウターゴアテックスを羽織ってなんとか11:03の環状線に乗り込みました。
そして11:10に大阪駅着。11:15阪急京都線。

ダッシュしましたよ、、、、

JRの乗り換えが5分で済ませてしまいました。

あとは学校からタクシーに乗ればギリギリセーフのハズ。

朝から疲れました。
今年で朝一番の授業終ってくれたらなー。

さて、編集長のブログにもありましたが、我らがウェポンとふみこさんの婚約サプライズパーティーに行ってきました。


















ポンちゃん、ふみこさんにらには大阪古着祭を朝早くからお手伝い頂いたり、知り合って二年ぐらいになりますが、いろいろ人生相談してもらったり、遊びに連れて行ってもらったり、と大変お世話になっています。

いつまでもお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿