2010/12/30

OSAKA VINTAGE SHOWお疲れ様でした!!!


 




・OSAKA VINTAGE SHOW

先日27日はOSAKA VINTAGE SHOWでした。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。また各ショップスタッフの方々をはじめ、関係者の方々はお疲れ様でした。

終わって思う事は、

・やはりまだまだ伸びシロのあるイベントであるなということ

・みなさんとてもオシャレでした


今回主催ではなく協賛という形での参加でしたが、もっと長居したいと思えるイベントにしたかったな。と思いました。ただ服を見て買って音楽を聞いて帰るではなく、なんかあと一口何かしたかったです。しかし音楽と古着そんなイベントはあまり今までそう多く存在したわけでなく、まだまだこれからです。


お気づきの方もいらっしゃったでしょうか?今回入り口付近に展示させていただきましたこちらの写真とサインボード。
サインボードの方は一か月ほど前にアメリカのネブラスカのジョセフより頂いた1930年代のサインボードです。やっと出番がやってきました!!!とばかりに入り口に大阪古着祭の写真と一緒に飾らせていただきました。そして物販ブースの向かいにどかんと僕の盟友であるMGOが書いてくれた大阪古着祭の看板を壁掛けさせていただきました。そして明日僕はsunsuiまで撤収に行きます。まだまだ終わりません。

そしてみなさんオシャレでしたね。ほんとに自分を全面的に出した方が多かったと思います。僕なんかは大学生ということを全面的にアピールしたかったため、アメリカ現地の大学生な感じでいこうと思いましたがまだまだでしたね。そして同時開催されたスナップコンテストですが、入賞された方々おめでとうございます。実はsunsuiより、コンテストのスナップを預かっているのでなんとかサイトで紹介出来ないか編集長と考え中です。


ではspecial vintageの展示コーナーの様子をどうぞ。
画像が全てのアイテム撮れていません。ご了承ください。


gullible様より
pigsty様より

www.様より
EP様より

え?こんなのあり得るの?というような古着しかありませんでしたね・・・・
ほんとに各ショップ様いろいろな色が出ていてとても見ていて楽しかったです。

・次回は今年最後のブログ
F-STREETは2010年の2月よりスタートし今では11ヶ月目を迎えようとしています。そんな二月より書いてきた僕のブログも次回で年内最後とさせていただきます。何を書こうかまだまだ考えとりませんが、とりあえず今年はいろいろいい経験をさせていただいたので作文感覚で題名はF-STREETと多田義史的な感じで行きます。

では、みなさんどうもOSAKA VINTAGE SHOWお疲れ様でした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿