2010/12/12

Vintage coca cola novelty

・Pigstyさんブログ更新情報取得開始のお知らせ
昨晩バイト上がりにPigstyさんよりブログのシステムが新しくなりました。と連絡があり、是非情報取得開始させて頂きます。という流れで、PigstyさんのブログがF-STREETに追加されました。個人的にも大好きなお店なので、大変嬉しく思っております。
・vintage coca cola novelty
昨日は入荷のお店が多い中、時間的にも、ワンポイントで一店舗なおかつ定期圏内で行ける所に行こうと思い、reissueさんへ行ってまいりました。と言っても、開店前に並びに行ったとかではなく、のんびりブログを書き終えてから行ってきました。

入荷ブログにも書いていましたがラルフ、チマヨええのんありましたよ!





その中からぼくはこの栓抜きを買いました。
60年代ぐらいでしょうか?coca colaの販売促進の栓抜きです。ピッチャーの足の部分で栓を抜けるようになってます。このイラスト観やばいですね。個人的に野球のイラスト世界一は水島新司ですが笑






も裏面にもなんやら書いてます。ohaio?とか書いてますね。

・おまけ

編集長のブログにもありましたが、マグネッツのメルマガ会員になることを僕も推奨します。お得な割引情報、プレゼント。いいことしかありません。先日頂いた髪留めは僕は足に付けてます。





今日は早起きしてちょっとした修行してきました。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿