2010/12/27

いよいよ明日ですよ

・いよいよ明日はOSAKA VINTAGE SHOWです。


明日はOSAKA VINTAGE SHOWです。

昨日のクリスマスの晩はバイト終わってからsunsuiさんまで当日の機材を搬入しに行ってました。
なんだかよく考えるとクリスマス前なら分かりますがクリスマスに機材の搬入してるやつはなかなかいないでしょう。
そんなことはさておき明日は普段見れないvintageの展示、たくさんのDJそしてBAND、豪華景品と賞金付きのスナップ、来場者全員にステッカーもあるので飛びきりのオシャレをしてみなさん集まりましょう。ちなみに僕は学生らしく、あまり気取った感じでなく、本間に学生らしく行きます。またスナップはF-STREET賞はまだ決まっていません。というよりみなさん何がいいですか?やはりこういう時は自分では買わないけど、もらってうれしいもので行こうと思ってるんですが、、、、、
場の空気的には音楽を聴きながら、うわーあのvintageやベーとか、あの人の着方かっこいいなーなんていいながら楽しくお酒を飲みながら時間を過ごせたらなーと思っています。
イベント前日にこの就寝時間に寝れて、昼過ぎに起きてイベントの準備が出来るのは理想的です。
というのも布施のcafe That'sにこの時間までお邪魔しておりました。
よーへーさん!!!ごつぉうさまでした!!!

ではみなさん明日sunsuiでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿