2010/12/18

私の教科書~其一~Queen king of vintage vol:2&12/18(土)大阪古着屋入荷&セール情報

・12/18(土)大阪古着屋入荷&セール情報


今日はたくさんのお店が入荷ですね。いつも編集長が寝る間を削ってまとめてくれています。
ご苦労様です。詳しくはこちら→12/18(土)大阪古着屋入荷&セール情報


・私の教科書


最近少々古い雑誌などを東心斎橋のGullibleさんに分けて頂き、いろいろ見ているんですがあの頃はむっちゃあのアイテム流行ってたなー、なんていうのを感じます。僕が古着に興味を持ちだした高校1年生の頃はみんながピストに乗り出した頃、マウンテンパーカーが流行りだしたぐらいの頃でつい去年までは20年ほど前に親父がスポタカで買ったという緑のシェラデザインのマウンテンパーカーを着ていました。
そんな僕はカジカジを読んで育ちました。うっわーあのお店のスタッフの人また載ってるー、俺もこんな格好したいなー(今でも大事に取っていますし、見直すこと、影響を受けることがあります。)
今ではvoqueなんかも面白いなと思った号は買ったりしますが。。。。。
そんないろいろ買う書籍ですが、去年の正月に

King of Vintage No.1:Heller’s Cafe買いました。1000部限定の販売ということで予約して買ったのを覚えてます。

あまり本質が「この着方がどうや!!!」という本ではないですがこんなん見たことないわーの連続でした。



そして12/25にその第二部であるQueen king of vintageが発売されるそうです。






今回はロサンゼルスの古着屋MEOWのオーナーが資料提供されるそうです。
MEOWはロスに行った際も寄った古着屋でそのかっこよさにビビりまくりました。編集長にも画像を見せましたが、やばいですよ。かっこよすぎます。road to furugiyaの方で後々紹介予定です。
なおこちらのQueen king of vintageはOSAKA VINTAGE SHOWの物販ブースでも購入することができます。


お好きな方は是非!!!


また無料招致の件もまだまだお待ちしております。詳しくはこちら→5組10名様を無料(ドリンク代別)でご招待!


ちなみにアメリカの猫はニャーではなく、MEOWとなくようです。










ではバイト行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿