2010/12/17

OSAKA VINTAGE SHOW会議&F-STREETからのクリスマスプレゼント

OSAKA VINTAGE SHOW会議
昨日は夕方に京都より快速急行を飛ばし大阪まで戻り、OSAKA VINTAGE SHOWの会議を編集長とsunsuiの担当の方々としてきました。
今思い返すと少々緊張気味った気もしましたが、一人の古着ファンとして”ここをもっとこうしたらよくなるんじゃないですか?”という疑問をいろいろ提案させていただきました。
提案の中にも編集長もsunsuiの担当の方々に共感していただいたり、僕の意見を前向きに考えて頂ける部分もあるかもしれないので当日はとても楽しみです。
やはりこうやって大人の世界に顔を出すのは話し方、態度等いろいろ勉強になりますね。


現段階で決まっていることは
・SNAP
豪華賞品、賞金あり。
・Special vintage の展示
セキュリティ面、スペース等で限りがありますが、なるべく多く出来ないかお願いしてみました。やっぱり多いほうがいいですよね?
・物販
Mad clothing EP/www./fether's goffa/thrifty/Pigsty/SPECIALさんがブースを構えられて物販をされます。
・MUSIC

DJ:
YASU ( OSAKA HAYRIDE )
James ( OSAKA TWIST&SHOUT )
Okada ( OSAKA TWIST&SHOUT )
DAISUKE ( BLUES NIGHT )
DJ KAT.
athome
 and more...

詳しくは編集長かずまのBLOGでも紹介されています。


・F-STREETからのクリスマスプレゼント
F-STREETからのクリスマスプレゼントはsunsuiの方々の協力もあり、OSAKA VINTAGE SHOWに、なんとF-STREETをご覧くださっている皆さんを無料でペアで最大5組10名様をご招待させて頂きます!!


詳しくはこちらhttp://osaka.f-street.org/present.php

前売り2000円、当日2500円なのでかなりお得!!!
sunsuiの方々どうもありがとうございます!!!

みなさんご応募どしどしお待ちしております!!!!!


・おまけ
昨日の夕食は編集長と二代目みさわへいってきました。なぜか一緒に食事に行くとラーメンが多い気がします。僕は大好きなので大歓迎ですが(笑)お互いにいろいろ噂を聞いて二代目みさわは気になっておりました。東心斎橋の麺屋鉄児と同じ通りにあるので古着屋回りの腹ごしらえにももってこいです。
期待を裏切らない味でした。コシのある太い麺とコッテリスープが良かったです。
あと余ったスープを和ダシで割って〆に飲める。これがうまい。鉄児と甲乙つけがたい感じであのトマトベースのスープが飲みたくなったら鉄児。太麺ならみさわといった感じです。

そしてこの後フライヤー配りを兼ねathome,five star,smileと三軒を回り、0:00前まで余裕ぶっこいてた僕。まさかの終電逃しました。しかも今や相棒であり最強の武器iphoneをなくしてしまいました。
よって通学の電車では暇すぎていやです。たしかに編集長に失礼をしたので罰が当たりましたね。反省しています。


では、今からワインあけて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿