2012/12/12

black means メリケンライターケースホルダー

・black means メリケンライターケースホルダー
ミサイルが解体されたと報道されてから、朝起きてすぐにゲリラ的に発射され、閣僚たちも緊急で召集され大変ですね。

今日はお気に入りの小物を紹介したいと思います。


black meansのメリケンライターケースです。
black meansは2005年にレザーウエアの製品加工チームとしてスタート。2008年秋冬からレザーブランド〈BLACKMEANS〉としての活動をはじめる。ルーツとして自分たちの中に存在する、パンク・ハードコア・モーターサイクルから民族やモードまでを取り込み、既成概念にとらわれることなく新しい価値観、文化、視点を自由に創造し共有し、独自の美意識から発信するレザーウェアブランドです。

オリジナル感の遊び心の効いたデザイン。

ミシンの裁縫もしっかりしています。

あれ、それライターやったん?
と、なかなか話のネタにもなってくれるのが嬉しいです。

ビックライターを入れて使えるようになっているんで、ガス切れになっても、パッとコンビニでライターを買えばすぐに使えます。



もう一つ嬉しいのは、最初に付属しているビックにはblack meansのロゴ入りのビックが付いてきます。

ここまでこだわってくれているとうれしいですね。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿