2012/12/09

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです。
もっちです。
2月10日にブラジルのサンパウロに留学に出発、ちょうど10ヶ月の留学期間を経て、無事に3日に帰国しています。

今はなんでもかんでも口に入れるものが、美味しく感じます。

なかなかブラジルという新興国から、先進国の日本の生活に戻りきれません。

昨日は帰国後初のカズマさんとの会議でして、
滋賀県の石山まで行ってきました。

僕が留守をしている間の話、これからの話、お互いにこの一年間で住む環境が変わったことなど、
これから二人で取り組むこともしっかり決めることができました。

久々カズマさんとメキシコークが飲みたいと言い出したものの、メキシコークを前にダウンしてしまった私は電車で帰路へ。
22時30分頃だったと思います。

新快速で石山から大阪まで50分くらい?でしょうか?
電車で爆睡していた僕は駅員に起こされ、改札を出ようとした時。
この時0時20分くらい。

よく寝たなーと思いながら、改札を抜けようとすると

乗り越し精算をしてください。と改札に表示が。

???

わけわからんかったんですが、なんと大阪通り越して、兵庫の姫路まで終電で来てました。

大阪まで帰る電車もない。
漫喫で朝まで過ごしましたが、ほんまに日本って便利な国ですね。
ホンマ、びっくりですよ。
帰れなくても、居場所があるって。
という、やはりさすがやなと、帰国から洗練を受けました。


このブログでは、古着の事や普段の
生活について書いて行こうと思います。
では、これからもよろしくお願いします!
F-STREET  WORKS  多田 義史

0 件のコメント:

コメントを投稿