2012/12/18

80´s Air Johdan Jackets


左のこの人非常に最近気になります。かっこいいです。

パラシュートシャツが着たくて仕方ないんですが、家中探してもなかなか出てきません。
どこから出てくるんやろ俺のパラシュートシャツ。

総選挙が終わり、これから日本がどうなっていくのか非常に興味深いところです。

相変わらず投票率はあまり高くなかった選挙のようですが、僕自身21歳と10か月で初の選挙に行きました。

特に会場に行って意識が変わったとかそういうのでもなく、年を取ったなと感じました。

今日は私物のジャケットを紹介します。






ジョーダンです。赤黒湘北カラー。

紺タグ、80年代後半くらいのジャケットやと思います。

少し前まではアメリカの古着よりもイギリスのカルチャー寄りの服が好きだったんですが、このあたりもよく着ています。

生地は画像ではナイロンのように見えるかもしれませんが、サテンです。
黒サテン。黒光り。
個人的にかっこいいと思います。


黒光り、セットアップでこんな風に着れたらかっこいいですね。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿