2012/12/25

大阪古着祭開催決定デス。

今日の昼間は一瞬雪がちらつき、すこぶるテンションがあがりました。

そして、夜はバイトに行くと先輩から、F-STREETを見ている人が私のバイト先にいるってとの事で、嬉しくなりほっこりした気持ちで、仕事をするという。。。。

はい、先ほど大阪古着祭の開催をクリスマスイブに発表しました。

3月17日に湊町リバープレイスで開催です!!!

現在出店交渉中です。いろいろと街にくりだしやたら早歩きでゴアテックス羽織って、いろいろと準備中です。

出店してくださるショップの皆様、各出版の皆様、よろしくお願いします。


バイトから夜中に帰ると家の冷蔵庫にいました。

ご近所さんから頂いたようですが、作るのすごく難しそうなケーキですね。食べかけですが。

ではでは!!!今日はこのへんで!!!
大阪古着祭をよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿