2012/12/17

鋲ジャン。


早いもので帰国してから2週間が経ちました。
父親が単身赴任なこともあり、帰国してから昨日まで会うことがなかったんですが、久々いろいろと酒を飲んで話をしたり、父のスマホデビューを手伝ったりとしましたが、父に関わらず久々会う人とは変に緊張して上手にお話ができません。
最近いろいろと編集長と水面下で動いてますよ。
今日は私物の鋲ジャンを紹介したいと思います。




全部で何個鋲が付いているんでしょうか?
今度数えてみようと思います。

リトルコーン、ピラミッド、丸っこい奴、3種類の鋲が使われています。
やはり、襟元に惹かれます。

今もってるアウターの中で一番重いと思います。

先輩から譲ってもらったんですが、その先輩も先輩から譲ってもらったようで僕で3人目の持ち主になります。
先代の持ち主のお二人共お世話になっています。かっこいいお二人です。

二人のようにかっこよくなりたいものです。

そう言いつつも日本に帰って来てからはメシがうまく日々巨大化していますが。


先日夜に働いている居酒屋に飲みに来てくれた彼。
雪国育ち。
唯一のプロスノーボーダーの友達。
最近はリクルート系ライダーとしてスーツで滑ってるみたいです。


masato、ハる、こないだは来てくれてありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿