2012/12/28

スーベニアシャツ。


久々の夜の京都木屋町でした。
やはり、あの一帯、独特の飲み屋ばっかり元気に営業してる感じは好きです。
久々約一年ぶりにいろいろお話をした彼。Light-one a.k.a. dimness同期入学で同じ学科でよく朝まで遊んだ仲です。
THE STAR FESTIVAL、渚音楽祭、ZETTAI-MU等に参加し、dub step、D'm'B関西若手DJを引っ張っております。30日は上屋劇場を盛り上げてください。

さて、このくそ寒い中の年末、今日で仕事納めの納会なんかの方も多いのではないでしょうか?

私は30日の0時まで労働です。

今日は0時まで働いたのちに遅れたクリスマスパーティーに参加してきます。
まだプレゼント買ってないので、有り合わせ系で行こうと思います。

では、今日は私物のシャツの紹介です。

上海、中国、1946。
スーベニアシャツ。
サテンという光沢ある生地にはまっています。
このシャツは普通に着るんじゃなく、腰に巻いて使うことが多いです。少々贅沢な気もしますが。
家でサァーっとしわを伸ばせるスチームアイロンが最近欲しいです。

ちなみに
天津、中国、1946も持っていて、兄弟感覚で所有しています。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿