2012/12/26

JIMSINN ボンテージパンツ

今日もいろいろとお店を回らせていただき、大阪古着祭は少しずつ準備が進んでいます。

各ショップの皆様協力ありがとうございます。

昼間は古着屋回り、週5日くらいで夜6時から居酒屋で0時までバイト、昨日言われるまで全然実感がなかったですが、フリーターのような生活になって来ています。毎日楽しく充実しています。

弁天町の盗賊という店で夜は働いています。この時期は牡蠣のピリ辛鍋と久保田百寿の熱燗がおすすめでしょうか。生中398円くらいの店です。弁天町にお越しの際は是非!!!

早いもんで帰国から3週間が経ちます。早くもブラジル人の友達とチャットをしていてこれってなんて書けばいいんやったけと?勉強もしなければ。

人間の脳みそもザルみたいなもんですね。

明日は忘年会の中でも学校の僕の所属する一大コミュニティーの一つ、スキー競技部の忘年会です。これでも僕は体育会です。

今年の嫌なことは忘却の彼方へ葬り去りたいですが、おそらく僕が木屋町の川瀬川の葬り去られるかもしれません。一年の時はゴミ置き場に身を投げられました。
もう4回生なんで、無茶をさせる側ですが、留学帰りの久々に合わす顔でどんなことになるのか少々ビビってます。


留学帰国前も帰国後もジョニーロットンがかっこいいです。憧れです。

ほんまに俺のパラシュートシャツどこいってんやろ。

というわけで今日は私物のこちらのパンツを紹介します。





ボンテージの黒いパンツ。ジッパーが9本付いています。
ボールチェーンも使われています。
でっかくトウキョウパンか―とタグが付いているのもお気に入りです。
こちら、ボーイロンドンの70年代のボンテージをそのまんまくらいコピーした一本です。


JIMSINN、ジムズインは原宿竹下通りにあるパンクショップです。
パンクショップっていえば、大阪ではpigstyさんのビルにある666、東京のa store robotが有名でしょうか?

ジムズインはこの二店舗よりも早くに店舗を始めていたという、ある種駆け出しのお店で、今でも学生でも買える値段で服を扱っているお店です。

大阪出身の僕にとってはとても魅力的に感じました。

ほぼ、最近毎日履いています。

こんなパンツでも履き続けるとどんな表情になるのか楽しみになってきました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿